雑貨とインテリア

住宅リフォームとインテリアを考えるのが趣味ではじめました。施主支給の事、木造住宅の事、輸入建材やインテリアについて思うがままに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のイルミネーション計画断念

今年は、軒下にツララライトを検討していたのですが、電気工事屋さん曰く
屋根が急勾配で高さもあるので不可能らしくルーバーの下からモチーフライトとナイアガラライトで壁面をブルーのツリーに仕立ててもらいました。

他は、主人に取り付けてもらい、私はただプランを考え指示だけのお気楽奥さんでした。


スポンサーサイト

イルミネーション


昨日の朝、ご近所さんに催促されました。

いつもだとこの時期はクリスマスイルミネーションをしているのですが、今年はリフォーム中で、まだ終わっていないから飾りつけできないのです。
23日あたりに行う予定なんだけどねー。
催促までされたら、この私、ついつい調子に乗ってしまい、とうとう我が家の屋根の軒先につららライトを取り付ける事になりました。

しかし、我が家の家は三角の大屋根で高さもあるので、個人では無理。
お世話になっている電気工事屋さんに頼みましたー。

今日は寒くて、うちの犬たちはストーブ前の特等席を取り合いしていましたが、今は仲良く眠っています。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ももいろうさぎ

ももいろうさぎ

人形コレクション♪Lovely Angel♪
お気に入りブログ♪Happy Life♪
ペット情報ブログ♪豆柴物語♪

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。