雑貨とインテリア

住宅リフォームとインテリアを考えるのが趣味ではじめました。施主支給の事、木造住宅の事、輸入建材やインテリアについて思うがままに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概算見積

今回の地震により2年後に予定していたリフォームが早まった。今回の業者は、我が家を建てた時のメーカーに依頼することになりそうだ。


知人の紹介も良いけれど、逆に言いにくい部分もあったりするし、トラブルが起きた時に人間関係にも影響する為、今回は安全と安心を買う事にした。

主に1階部分のリフォームで、和室の押入れをクローゼット、シューズボックスの造作、無垢材の腰壁とフローリング、サッシの交換等です。

内装デザインをするのが好きなので今から楽しみです。
さぁー、一体いくらかかるのでしょう?ぞぉー。

とにかく細かに注文したので、次回はコーディネーターさんも来るそうです。
予算オーバーになったとしても床材は妥協できません。
神戸の異人館のような年数経過により、傷が味わいとなり、木材が濃いあめ色に変化した床材を愛してやまないのです。
好都合な事に我が家には、おてんば娘たちが傷つけてくれますからねぇー。

スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ももいろうさぎ

ももいろうさぎ

人形コレクション♪Lovely Angel♪
お気に入りブログ♪Happy Life♪
ペット情報ブログ♪豆柴物語♪

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。