雑貨とインテリア

住宅リフォームとインテリアを考えるのが趣味ではじめました。施主支給の事、木造住宅の事、輸入建材やインテリアについて思うがままに書いています。



変質者出没

昨夜、町内の組長さんから聞いた話です。
我が家の町内で女の子が襲われそうになったそうです。
近所のマンションの人が助けてくれたそうですが、こんなに近所で事件がおこるなんて、怖いよぉー。

住宅街は夜は暗いのよねー。門扉の照明も節約の為に消している家がほとんどだし、街灯も少ない。
水銀灯が明るいらしいけれど、明るすぎて苦情がくるんですって。
蛍光灯のワット数をアップする方向で組長さんが点検していたそうです。

屋外の照明器具は後からセンサー機能付きにするのはむつかしいのよねー。
配線が塀の中に入っていたりするから、塀をリフォームする時に交換するのがベストみたい。後は、露出させると割り切って
ガーデンライト


を設置。


 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ももいろうさぎ

ももいろうさぎ

人形コレクション♪Lovely Angel♪
お気に入りブログ♪Happy Life♪
ペット情報ブログ♪豆柴物語♪

FC2Ad

まとめ

