雑貨とインテリア

住宅リフォームとインテリアを考えるのが趣味ではじめました。施主支給の事、木造住宅の事、輸入建材やインテリアについて思うがままに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珪藻土

今日は朝から左官さんとタイル屋さんが作業をしてくれています。
珪藻土の仕上げパターン見本をいくつか作るので見て欲しいとの事。

私の希望はランダム。しかし、これが一番職人さんにとってはむつかしいそうです。頭でいろいろ考えてしまうんですって。

子供が何も考えずに無心に作業したみたいにとか、斜め上35度とかいろいろと指示してました。

四人の左官さん、それぞれに個性があり良いのですが、どうしてもお一人だけ丁寧に横一直線の模様を作り出してしまう方がいて、横にいて指示して下さいと言われました。

すみません、いろいろ注文つけて。でも、大事な家ですから、許して。

DIYリフォームにおすすめです!自分でも塗れる珪藻土の塗り壁“リターナブルパウダー”【珪藻土...イメージはこーんな感じなんだけどなー。

昨日のおじさんは、塗らせてくれるって言ってたのに、結局塗らせてもらえなかったわー。

こんな感じに仕上がりました
dc112511.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ももいろうさぎ

ももいろうさぎ

人形コレクション♪Lovely Angel♪
お気に入りブログ♪Happy Life♪
ペット情報ブログ♪豆柴物語♪

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。